珈琲専門店の味(`・ω・´)

こんにちは!販促部のシムです

今日はブログの出番を譲ってもらってでも書きたかったこちらのアイテムをご紹介させてください!!(((`・▽・)ノ

 

本日折り込みのチラシに掲載されています

ヒロコーヒー 珈琲専門店のコーヒーゼリーです

 

 

去年の夏に試食させて頂いてからすっかりファンになってしまったこちらのゼリー

実物見たらわかって頂けると思うのですが、かなり大きいんです

そして何よりめちゃくちゃ美味しい!!(((*>□<*)))

まずはほんのり甘いコーヒーゼリーをそのまま食べて頂いて、

(普段コーヒーを飲まないシムでもぱくぱく食べられるくらい美味しいです)

次に別添のミルクをかけて召し上がって頂くと更に美味・・・

 

 

濃厚でまろやかなミルクと合わさるとまた全然違った味わいになります

そしてこのコーヒーゼリーの最高に楽しいところが・・・

 

 

別添でザラメがついてるんです!!

(すみません、この写真じゃちょっとわかりづらかったですね)

苦いコーヒーゼリーがお好きな方はそのまま召し上がって頂いてももちろん美味しいですし、もうちょっと甘さが欲しいなと思う方はザラメで甘さを調節できるんです

しかも普通のシュガーじゃなくてザラメっていうところがまた粋ですよね(*´∀`)

味変だけではなく食感の変化も加えられるなんて!

色んな楽しみ方ができるヒロコーヒーのコーヒーゼリー

この機会にぜひ皆さまに食べて頂きたいです!夏限定なので出会える確率はきわめて低いです

 

 

こちらのPOPを目印に探してみてくださいね

お近くのフレインでお待ちしております