漆黒の大玉

こんにちは!販促部のシムです

あったかい季節になると夏の野菜や果物で青果コーナーは大賑わいですね(*´▽`*)

中でもシムの大大大好きなあの果物(野菜という説も)が早くも登場しております!

皆さんも大好きですよね?

そう!!スイカです!!!

今年は何とも珍しい漆黒のスイカがあると聞いて早速ブログに書かせて頂きました

その名も・・・ブラックジャックスイカ

 

 

ほー!!!

その名の通りめちゃくちゃ黒い!!(外側が)

見た目も名前もインパクト!ですね

さらに!なんとこのスイカ、たねが少ない品種らしくとっても食べやすい

 

 

青果バイヤーが実際にカットしてくれた写真がこちら(・∀・)つ

本当にたねがない!真っ赤で綺麗ですね

糖度も通常のスイカに負けないくらいあって、甘くてシャリシャリ食感が絶妙なのです

フレインにお越しの際はぜひ探してみてください★