二度目の登場

こんにちは、二度目の登場となります
本部のメグです

日中の暑さが少しずつ増していくのを
私は「自分の身体」よりも先に
「子供達の水筒の重さ」でひしひしと感じております

毎朝三人分の水筒を準備しますが
ここ最近は暑いのか今までの量では足りないと言われ
多めに入れる日が続いています。

水筒に入れるお茶は
「麦茶」「ルイボス」「緑茶」の三種類
しかし子供達に選択権はありません

私と子供達とちょっとしたお遊びとして
「毎日何が入ってるがゲーム」を密かに楽しんでます

不思議と長女だけは今までこのゲーム負け知らずの
全戦全勝
舌が敏感なのか、なかなか外してくれないんですよね

長女は「ルイボス」がお気に入りのようですが
私個人的には「水出し抹茶入り緑茶」が一番お気に入りです

これからどんどん暑くなりますし
煮出しのお茶では正直間に合わない我が家・・・
(冷やし終わらないうちから喉渇いた~って言ってくるのです

なので「水出し」出来る商品は本当に有難いです
夜にポンと入れて冷蔵庫に入れておくだけでOKですからね~

今年も沢山お世話になる予定です

水出しの飲み物って使ったことないわ~
って方居ましたら是非一度お試し下さいね