お母さんの味、フレインのお弁当!

こんにちは、経理担当のまりもです。

普段は食を控えている私も(女の子には色々事情があるんです~)、繁忙期にはしっかりとしたお昼ご飯を食べます。そんな時の強い味方、フレインのお弁当♪

ofukuro

こちらは「おふくろ弁当」です。

4つに分かれたトレーの中に、白ご飯、豚肉の炒め物、肉じゃが、肉だんご、きんぴら、卵焼き、ひじきの煮物と・・・たくさんのおかずが入っています。まさにお母さんの手づくりご飯♪

フレインのお弁当には、温かいお味噌汁もサービスでついてくるんですよ。(みそ汁サービスは無くなり次第終了なのでお早めにね!)

温かい汁ものって、ほんとホッとしますよね~

お腹も心も満たされちゃいますよ