しゅわキュン(*・ω・*)

こんにちは!販促部のシムです

個人的に推しているアイドルグループのメンバーが主演をつとめる映画が始まりまして、ウッキウキな今日この頃であります(((*´u`*)))

いや~推し事(おしごと)をしている時が一番お肌が潤いますね!

本日はその映画にちなんで、作中に出てくるキリンレモンのアレンジレシピをいくつかご紹介したいと思います

 

 

◆◇レモンソーダ◇◆

キリンレモンに、輪切りにしたレモンを入れた簡単アレンジドリンク。

お好みではちみつを入れたら甘くて飲みやすいのでお子様にもおすすめです♪

 

 

 

◆◇スパークリングレモンティー◇◆

午後の紅茶ストレートティー(120ml)にキリンレモン(30ml)を入れたコラボレシピ。

甘めがお好きな方はガムシロップorはちみつをお好みで。

 

 

 

◆◇水玉サイダー◇◆

グラスに入れたアイスの実に、キリンレモンを注ぐだけでオシャレかわいいが作れちゃう♪

夏場にぴったりのカラフルドリンクですね(*´▽`)

 

 

 

◆◇キリンレモンハイボール◇◆

最後は大人の楽しみ方を★

ウイスキーをキリンレモンで割った爽やかなハイボールです。

 

 

 

そのまま飲んでももちろんとっても美味しいのですが、ちょっとしたアレンジでいつもと違う楽しみ方ができるので、それだけでワクワクしちゃいますよね(((*o・▽・)o

皆さまもぜひ!この夏はキリンレモンでしゅわキュンしちゃいましょう

お近くのフレインでお待ちしております