パラリンピックとフレリンピック

こんにちは 本部のメグです
いよいよ、パラリンピック開幕しましたね

皆さんは注目してる選手が居たり
気になる競技はありますか?

個人的には「ボッチャ」
東京大会から正式競技に採用された
「バトミントン」に注目してます。

フレインではこんな感じで「勝手に応援」
銘打って売場を展開しております。

(↑こちらは竹田店の売場です)

そしてフレインが応援するのは
パラリンピックの選手はもちろん
子育て中の方も応援させてもらってます

その名も【フレリンピック】

ちなみに私のお気に入りはこの競技です

「ごはん投げ&ごはんキャッチ」

 

子育て経験がある人や
小さい子の相手を経験したことのある人なら

分かってもらえる競技となっております

他にも子育てあるあるな競技が掲示されてますので
フレインにお越しの際は是非探してみて下さいね

子育てを頑張る人は皆金メダル
フレインは子育てを頑張る皆様を応援します