「秋」満喫してますか?

こんにちは
本部のメグです。

皆さん満喫してますか?

読書の秋
スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋

いろいろありますよね。

あるランキングによると
○○の秋と聞いて
60%くらいの方が
「食欲の秋」
と回答しているようです

次に、「秋に最もたべたくなるものは?」
という質問では
24%の方が「サンマ」と回答したみたいです。

ただ、面白いのは
これ、男性と女性で1位に差があるんです。

男性の1位は「サンマ」ですが
女性の1位は「栗」なんですよ

女性はスイーツ好きな人が多いから
1位が「栗」なんだそうです
確かに秋になると栗のスイーツ食べたくなります!

私個人的には
サンマも好きですが
お米やキノコといった秋の味覚が大好きです

フレインでも秋の味覚を沢山ご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。