ラストスパートかけるぜ!!

こんにちは、テレサです。
だんだん寒くなり、肌も乾燥している今日この頃です。
私事ではありますが、今年の1月からダイエットを始め、1年が経とうとしております。
今年1月の健康診断で77kgという過去最高記録をだし、お医者様に怒られ、心機一転1か月1kg減という計画をたてました。
8月までは順調で10kg減の66.5kgまで行きましたが、そこからやる気が出ず11月で68.5kgまでリバウンドしました。
12月に入りもう一度ラストスパートをかけるべく、先週より朝夕はプロテイン昼は好きな物を食べるという生活をしております。
そうすると8日間で2.5kg減り、本日の体重が66kg!
今年の目標が65kgなので、何とか達成しそうです。
あと17日間悔いのないよう頑張り、絶対に目標達成し、正月美味しいお酒飲みます!
みなさんもまだ間に合います。
なにかやり残した事があれば、17日間でやっちゃいましょう!