年末年始の営業時間について

こんにちは 本部のメグです
今日が、私が書く今年最後のフレイン日記となります。
今年一年は私は環境も大きく変わった一年となりました。
有難い事に必要としてくれる職場に出会い
毎日いろんなことを学ぶ機会をいただき
感謝する日々です。
失敗することも多くご迷惑をかけて反省する事も
同じくらい多いのですが・・・

働き始めた頃の日記で
「子供達に負けないように成長する」
と言うような意気込みを書かせてもらいました。

成長度合いだけを見れば
圧倒的に子供達の勝利なのでしょうが
フレインで働き始めたばかりの頃に比べれば
できる事・わかる事・するべき事などが
把握できるように少しはなったのかな?とは思うので
個人的には多少なり成長できたと思ってます。

比べるべきは
「昨日の自分」
「一週間前の自分」
「一ヶ月前の自分」
「一年前の自分」
だよと私は子供達によく言います。
そして同じ様に自分にも言い聞かせてます。

そんな今年一年を頑張ったご褒美に何かないかなぁと
チラシを見ていたら・・・

みつけました!これです!

大きなアイスクリーム
これならきっと喜んでくれるはず!
大きなアイスをスプーンですくって食べる
子供の頃に誰しもが1度は夢見そうな事を
今年一年頑張った子供達に買ってあげようと思います

皆さんは今年一年頑張った自分へのご褒美などは買いますか?
今年も残り数日ですが、皆様良いお年をお迎え下さい

【フレイン年末年始の営業日は下記の通りになります】