魅惑のミニ丼フェア

こんにちは
本部のメグです

昨日・今日とフレインは「均一祭」を行っております。
皆様はもういかれましたか?

色々なものがお安くなっていて
いつも楽しみにしてる均一祭ですが
そんな中でも私が最も楽しみにしてるのが
こちらです!!

♪魅惑のミニ丼フェア♪

私はこのミニ丼がかなり好きでして

普通のお弁当と比べて量が多すぎなくて
丁度いいサイズなのがお気に入りポイントなんです

ちなみに私の一番お気に入りは
「とり天丼」です

長女のお気に入りは「しらす丼」
長男のお気に入りは「カツ丼」
次男のお気に入りは・・・・?

実は・・・次男は他のどんぶりを食べることなく
「とり天丼」一筋なんです
長女や長男は他のミニ丼も食べた上で
「これが好き」を決めてますが
何故か、次男だけは他を選びません・・・
一途な男なんでしょうね
子供が食べるにも丁度いいサイズのものって
正直なかなかないのでこのミニ丼とてもありがたいです

13時までの販売となりますが
もし、まだ一度も食べた事ないよって方は
是非一度ご賞味下さい