合同企業説明会でした

こんにちわ!人事部です。

就活生の皆さんにおかれましては、各企業の選考もある程度進んで、夢を実現されている方も多いことと思います。

先日の25日、マイナビの合同企業説明会が行われ、我々も参加してまいりました。
DSC_0705

(ちなみに画像は学生さんの入場前です)

当日の学生さんの流れを見ますと、「まだまだこれから!」といった感もありました。

そのような学生さんに少しでも光を届けられるように、我々フレインの採用活動もまだまだ力を抜けません。

次回の会社説明会は6月29日(水)となっております。
熱いフレインの想いを感じて下さい!

詳しい内容は↓↓↓↓↓↓↓↓こちらから


マイナビ2017