夏のインターンシップ開催中!

こんにちは!人事部のなつです。

今回は学生の皆様へご案内です!

フレインでは、8月・9月にインターンシップ(仕事体験)を

開催中です。オンライン・対面の両方を企画しております。

 

その①:フレイン流POP作りに学ぶ自己分析型の1day仕事体験

こちらはオンラインでの開催のため、全国どこからでも参加できます。

商品POPを参考に自己分析・自己PR方法などを深掘りしてまいります。

参加したその日に個別にフィードバックももらえます!

エントリーシートや面接など、就職活動にオススメのインターンシップです。

 

その②:身近なスーパーマーケットをのぞいてみよう1day仕事体験

こちらは大分市内にあるフレインの店舗で、対面にて開催します。

実際に店舗で販売する商品づくりの体験や、店長・バイヤー業務を

ワーク形式にて体験できます。

小売業・スーパーマーケットの仕事についても、たっぷり説明します!

業界研究にオススメのインターンシップです。

※コロナウイルス感染拡大防止に配慮しながらの開催となります。

 

インターンシップの詳しい内容やお申込は、

マイナビ2024 企業ページまたは

フレイン本部 人事担当者までお気軽にお問い合わせ下さい

皆様のご応募をお待ちしております

(こちらのインターンシップは、大学1~3年生向けの内容となります。

 高校生や既卒生でインターンシップをご希望の場合は、

 フレイン本部 人事担当者までお問い合わせ下さい。)