フレインの【オクトーバーフェスト】

こんにちは 本部のメグです
皆さん【オクトーバーフェスト】ってご存じですか?
お酒好きな方は結構ご存じの方も多いかもしれませんが
ドイツで開催される世界最大のビールの祭典なんです
コロナが流行ってからは開催が見送られている状況でしたが
今年は3年ぶりに開催されることとなったようです。
日本の色んなところでも、イベント開催がされている様子・・・

ということで、フレインでも行います!!
【オクトーバーフェスト】

ドイツのビールだけではなく、世界のビールもありますヨ
私はお酒好きですが、弱いので1度に沢山は飲めないのが
とても残念でなりません
こんなに沢山の種類があったら色々飲みたい!という気持ちは
あるものの、飲めないというジレンマ
買い置き状態で日々少しずつ減らすという作戦でいこう!と思ってます
(最後の一本を飲む頃には、最初に飲んだビールの味を
確実に忘れてるのでは?!
他の国のビールを飲む機会ってそんなにないので
楽しんで飲み比べてみたいと思ってます
皆様も、ぜひ一緒におうちでオクトーバーフェスト楽しみましょう!!