今週末のスイーツ♪ いにしえの都から京杏仁!

こんにちはエリです。

梅雨も明けて夏らしさ本番です。今年は猛暑らしいので、皆様お気をつけ下さい。

さて、今週末の社長の絶対!!お取寄せスイーツ企画でご紹介するのは、こちら・・・

IMG_7685

一見、お豆腐?みたいな外観、けど、上にはきな粉と黒蜜が!

豆腐は豆腐でも杏仁豆腐です!

京都の杏仁豆腐専門店自慢の逸品です。

京杏仁_黒蜜

なんでも寒天を使わない独自の製法で、職人さんが手造りしているという、今までにない濃厚な杏仁豆腐

杏仁豆腐の常識を変える食感と、濃厚な味・・・食べてみたいですよね

京都まで行かなくても、自分でお取寄せしなくても、

そう!フレインに来て下さい! 1個から買えます!!

ギフトで持って行きたいけど・・・スーパーの袋ではちょっと・・・と思っているお客様へ、

京都杏仁本舗さんのロゴ入り紙袋もご用意していますので、お気軽にレジにてお声かけ下さいね