これからのフレインに乞うご期待!

先日、なにやら講義中…との記事をアップしました。

で、それはどんな講義なんだ?との反響をいただきましたので、詳しくお知らせいたします。

この講座はフレインの社員、パートナー(パート)さん他、管理部を含めた全従業員を対象に、接客力向上講座と銘打ってフレインが目指している理想とする接客を、社内の全従業員が理解し、身に付け、実践していく為に外部講師を招いて今後数ヶ月をかけて行います。

そのキックオフの講座が3日間に渡り実施されました。
今回は400名近い従業員の従業員のうち、トータルで150名が第1クールを受講完了しました。
この3日間を独りで切り盛りしていただいた講師の先生に、心より感謝申し上げます。
今後もお世話になります。

向上講座2

1コマ4時間、座学はもとより身体全体を使ってのロールプレイングなど、充実した講義を終えた受講者の皆さん。
会場に入る前と、会場を後にする受講後の表情、声の大きさが明らかに明るく、張りのある声に変化しており、レベルアップしている受講者に今後の大きな手ごたえを感じました。

今回の成果を持ち帰った皆さんは、きっと店舗での接客をリードしてくれているはずです!

全従業員の第1クール終了、それから先の第2クールを終えた暁のフレインの接客をお客様に評価していただけるよう、人事部としてフォローしてまいります。

学生や求職者の皆さん、どうですか?
フレインで一緒に働いて、ご自身のレベルアップを実感してみませんか?