サンドイッチ教室 竹田店のご報告♪

おはようございます

ヤマザキパンさんとの共同企画「親子サンドイッチ教室」。

竹田店店内特設会場で

昨日、行われました様子をご報告します

IMG_0872

竹田店の水田店長からの、ごあいさつで幕開けしましたよ~

IMG_0884まずは、食育

食べ物についてのお勉強もしっかりと

IMG_0891

みんな、ちゃ~んとお話を聞いていてエライですね

さぁ、いよいよサンドイッチ作りスタートです!!

IMG_0897

IMG_0919

みんな上手です そして真剣!

IMG_0930

保護者の方にもお手伝いしてもらいながら、どんどん作っています。すごいね!! じょうず!!

どれどれ今日のメニューは・・・

IMG_0965

IMG_0963

おいしそう デザートまで作っちゃうとは、すごーい

IMG_1063

出来上がったら、みんなで『いっただっきまーす!』

IMG_0982

もぐもぐ!!  自分で作ると美味しいね

IMG_1012IMG_1021

最後はひとりずつ修了証をもらって、記念写真をパチリ。

IMG_1038

みんな楽しかったかな~

またぜひ遊びにきてね