内定式を行いました

こんにちは、人事部のショーンでございます。

10月28日、来春入社予定者の内定式を行いました。

内定式

我々フレインの今後を担い、共に成長し、未来を創っていくに足る人材が多く集まってくれました。
彼らの成長が、そのままフレインの成長に繋がることを期待しています。

内定式2

代表者によるシッカリとした決意表明を聞きながら、今年始めからの採用活動を振り返り、思わず胸が熱くなりました。

我々はもちろん彼らに大いに期待をしておりますが、彼らも大きな希望を持って入社を決意したはずです。
その想いに応えられるよう、社内のハード面、ソフト面共に、より良いものにしていかねばなりません。

式直前には緊張でこわばっていた表情も、式後のオリエンテーリングでは笑いのあふれるものとなっていました。
来春の入社式がより賑やかなものになることを期待しています。

 

さて、ひと息つきたいところですが、もう来年度の採用活動の下準備が…
大学3年生の皆さん!高校2年生の皆さん!
もう少し待っててくださいね。