CM撮影!!

はじめまして、総務のテレサです。

本日は、先日行われたCM撮影について、お知らせ致します!!

 

大分宮崎店が開店する時に、はじめてフレインもCMというものを、つくりました。

田舎者の私は、テレビ局さんと会うというだけで、ドキドキしたのを、今でも覚えています。

 

あれから3年、あっという間の3年、色々な方ともお話させて頂き、少しではありますが経験も積み、もっともっと「こんな事したい!」「あんな事したい!」っていう、考えも出始めました。

 

で、今回 撮影したCMは、リクルート編です!!

スーパーマーケットの地味な仕事を、明るく楽しくかっこよく見せる為に、モデルさんと人気アナウンサーの内川なぎささんに出演して頂きました。

CM5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり本物は、美しい!! アップに耐えられる顔ってーーーーーーーー。

花がありますね

CM2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、良い物が出来上がると思います。

楽しみです。

 

放映は1月あたりですかね?!

 

楽しみにしておいて下さい★