入社に向けて

こんにちは、人事部のショーンです。

 

もうそろそろ、2018卒の皆さんの
就職活動が始まりますね。

我々もどのような方々と出会えるのか?
非常に楽しみにしています。

 

そんな彼らの先輩、2017卒の新入社員が
もうすぐフレインに仲間入りします。
きっと今頃は勉強やテストなどから開放されて、
最後の長い春休みを満喫中かもしれませんね。

 

先日は近況報告や必要書類の配布も兼ねて、
短い時間ですが新入社員対象の
オリエンテーションを行いました。

話をしているとまだまだ学生の感は否め
ませんが、3月末の研修から入社に向けて
一歩一歩、社会人として気持ちを切り替えて
くれると嬉しいです。

 

このブログでも、新入社員の成長を少しでも
ご紹介出来れば、と思っています。

 

今後の新入社員たちの奮闘記をどうぞお楽しみに。