キャンプ

こんにちは、西です

先日家族(両親含む4家族)で陽目の里キャンピングパークに行ってきました~!

あいにくの雨だったので外出は控えましたが、コテージ内では姪っ子、甥っ子達の運動会が行われました(笑)

私も運動会に参加しましたが、5分でギブアップしました

日ごろの運動不足を痛感しましたが、なによりも子供達のパワーに驚かされました!

運動会の後はBBQ、花火をしましたが、奇跡的に晴れて無事に行うことができました

そしてもう一つの奇跡が

もう見られないと思っていた「蛍」を見つけました!!!!

ほんの1~2匹でしたが、大人も子供も大喜びでした(笑)

 

心身ともにリフレッシュでき、本当に楽しい1日でした

明日からもお仕事頑張りまーす!!!