フルーツ大好き!!

こんにちは、テレサです。本日は、竹田は雨です
私事ですが、今月の初めが長女の誕生日でした
子供に主人が、「誕生日は何が食べたい?」と聞くと、
「。。。。。。。。。」

「。。。。。。。。。」

「フルーツ!!」

とリクエストしたらしいです。
長女はだれに似たのか、あまり「食」に興味がなく、毎日、本(マンガ)を読んでいるような子です。
そんな彼女に、日頃親らしい事をほとんど出来ていない主人は、ここぞとばかりに頑張りました

日曜日の朝、主人は珍しくキッチンに立ち、何かごそごそとしています。
私が朝風呂から出ると、フレインの買物袋からたくさんのフルーツが出ていました。
子供がまだ寝ている中、お皿に文字を書いたりして、子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら、準備しました。
それで出来上がったのが、こちらです

 

このお皿にのっている物全て、フレインで揃えました。
親子5人で外食する事を考えれば、安くすみます。
子供にパパの気持ちが通じれば、成功だと思います

ぜひ、みなさんも「フルーツパーティ」試してみて下さい。
果物は、お近くのフレインで