本日、ヨーグルトの日!

みなさん、こんにちは。
今日は、私がはまっている ギリシャヨーグルト 『パルテノ』 をご紹介いたします。

うっとりするほどおいしい
パルテノのおいしさの秘密。それはギリシャ伝統の「水切り製法」にあります。ギリシャヨーグルトには、製造工程でたんぱく質を添加するタイプもありますが、パルテノは昔ながらの製法で、時間をかけてつくっています。だからミネラルバランスがよく酸味の少ない、風味豊かなギリシャヨーグルトになるんです

高たんぱく質なのにヘルシー
一般的なプレーンヨーグルトの場合、たんぱく質含有量は、わずか3.6g※。それに比べ、パルテノのたんぱく質含有量は約9.9g※でも、そんなに栄養があるのに、カロリーはとっても控えめ。美容や健康に欠かせない、高たんぱく質で低カロリー。だからつづけられるんです。
※100gあたり

そんな、パルテノで置き換えダイエットをしている人が、1ヶ月で体重2.5kg減を成功した人もいるようです。

私も、今月、挑戦してみようっと