ミニトマトあれこれ

おはようございます

最近その見た目と美味しさ可愛らしさから人気のミニトマト。

一昔前までは完全な脇役感が強かったように思いますが、

今では主役級に

カラフルで種類も豊富

フレインでは「カラフルミニトマト」として色とりどりのミニトマトの詰め合わせで店頭に並んでいますよ。

緑色のまま完熟するタイプのものや、白系と呼ばれるクリーム色、はたまた茶系のものまで様々。

ブラッディタイガー(血まみれの虎、なんて名前のものも…

どんな色合いかは店頭でお確かめください(笑)

いつものサラダであっても、カラフルミニトマトを使えばグッと映えること間違いなし

また、カラフルなのでこれを一つ一つ半分に切って、ちょっとしたお皿に野菜やチーズと並べて盛れば、おしゃれな前菜風にも。

色々な使い方を試してみてくださいね。

もちろん味も様々、お好みのミニトマトに出会えるといいですね