はじめまして!菓子バイヤーです★

こんにちは!はじめまして!

お菓子担当大臣を務めております

あ、…すみません。

菓子バイヤーを務めております。

後藤と申します!!(←そっくり…。笑)

記念すべき第1回目のフレイン日記

ということで!自己紹介をします!!!

皆様しばし、お付き合いくださいね。

いきますよー!

①蠍座の女、そして、さらに、なんと今年で30歳!驚

(フレインに出会った時は、まだ10代でした。

②野球、ソフトボール、料理が好きです!好きです?趣味です!書道も好きです!唯一の取り柄です。涙

小学3年生の息子が野球を始めまして、昔の血が騒ぎつつも、

平常心を保ちながら子どもたちと一緒になって楽しくやっています!(ちなみに私はキャッチャー出身です。)

料理は日々のことなので毎回凝ったことはできませんが自分なりに工夫しながら

冷蔵庫の中にあるもので、簡単で低コストでおいしい。であろう、、。ご飯、お弁当を作っております!

 

お弁当(運動会)

 

 

 

③生息地帯。

フレイン高森店より車で10分ほどの山岳部に住んでいます。笑

年中を通して涼しく、真冬は極寒ですが・・・。

大自然、動物に囲まれた日々を過ごしています。

④お菓子担当大臣として、

あ、

菓子バイヤーとしての役割を果たせるように毎日勉強しています。

まだまだできないことも多く、力を出し切れてない部分もあり、役に立てているのか不安な面もありますが・・・

やはり、一番は、お客様の皆様にフレインの良さを伝えることです!

フレインでの買い物、楽しいな!わくわくするなー!

と思っていただける売場作り、商品を提案していくことが最も大事な役割だと思ってます!

食べることは楽しい、幸せなこと!と私は思います!

そんな皆様の食卓の、(おもに、おやつ担当ですが。笑)

お手伝いができればと思っています!

宜しくおねがい致します

お店で見かけたら、ぜひぜひお声かけください。

お待ちしています!

 

次回は11月の下旬に投稿します

また読んでください!

失礼します!