いまさらながら、オオイタカテテ!

おはようございます!人事部のショーンです。

このブログも10月から新たな書き手が登場し、大いに賑わってまいりましたね。
これが各店の店長、チーフも参加できるようなシステムになると、もっとチームフレインの個性が現れて楽しくなるだろうな、なんて思っています。

さて、人事部として今年の動きを整理していましたら、春に受けた取材の資料が出でまいりました。

「オオイタカテテ!」

僅か半年前のことですが、今はふたりとも大きく成長しています。
もともと仕事はテキパキとこなすふたりでしたがその仕事ぶりが認められ、10月にはあらたなステージで活躍を始めました。

その他にも、この10月には人事異動で2年目の社員が役職に就き、新しい挑戦が始まりました。
入社前からお世話をしている身としては、大変うれしい限りです。

これに続く学生の皆様に今後多くお会いできることを期待しています。
高校生や大学生のインターンシップも今後実施してまいりますので、会場でぜひお会いしましょう!

日程が決まりましたら追ってお知らせします。