食欲の冬がやってきました!!!

こんにちは!

久しぶりの登場です!

お菓子担当大臣の後藤です笑。

今月始めに30歳になりました!み・そ・じです

 

段々と

寒くなってまいりましたが、皆様、風邪など引かれていませんか?

私は風邪を引くどころか・・・タイトルどおり・・・。

食欲の冬到来ですよ~!

ということで!

皆様にもぜひぜひ食欲の冬到来して欲しいな~

道連れ、いや巻き込み、、、

いやいや、

食欲の冬を楽しむべく!共感して頂くために!笑

後藤おススメ!

皆様に是非食べて頂きたい!お菓子をご紹介しますね!

まずはこちら!

『有馬芳香堂 油で揚げないハイクオリティナッツプレミアム』

通常の油で揚げないハイクオリティナッツにプラス2種類のナッツが加わって

なんと5種類のナッツが入っています!

わたしの大好きなピーカンナッツとマカダミアナッツも入っていまして・・・。

食べ始めたら、もう、、、笑。はい。止まりません!

食べ方としては、そのまま食べるも良しなんですが

わたしのおススメは、やはりヨーグルト×グラノーラ×ナッツです

それからサラダにもOKですお好きな生野菜とドレッシングはさっぱりめのドレッシングか

オリーブオイル×ブラックペッパーでもOKです

それから、チョコブラウニー、パウンドケーキなどを作る際にも力を発揮しますので!

ぜひぜひご活用下さい!

 

続きましてこちら!

『ロッテ ストロベリーリキュール』

皆様、馴染みのあるラミー、バッカスに続きまして今年はストロベリーリキュールが

発売されています!

甘酸っぱいストロベリーのリキュールにラズベリーでアクセントを加えた

大人の洋酒チョコレートとなっております大人女子の皆様に特におススメでございます!

実は、わたくし、こう見えて(あ、見えませんね。笑。ブログ越しにすみません。)

お酒が一滴も飲めません。ただ、そんなわたしでも、お酒入りのチョコレートであれば、お酒を愉しめる!

ということで、お酒入りのチョコレートは大丈夫なんです。

なので毎年冬になると、ラミー、バッカスから様々な、お酒入りのチョコレートを

無性に食べたくなり、食べたくなり、食べるのですが・・・

カロリーについては盲点でした。笑。

チョコレートということを忘れずに今年の冬も美味しく、たくさん!(結局!笑)頂きたいと思います。

 

最後はこちら!

『伊藤軒 ちっこい空豆せんべい、ちっこい生姜つまみ』

ご存知の方も多いかと思います。

寒い冬には、温かいお茶、コーヒー、紅茶ですよね!

そこで、こちらの二品をおススメします!

1枚が小さいから食べやすく、甘さも控えめなのがGOOD

空豆せんべいは空豆の塩味と欧風煎餅の甘さが良く合っています。

生姜つまみは甘酒と一緒に食べても合います。

寒い冬にうってつけの二品です!

ちなみに1枚のサイズが小さいがゆえに、やはり私はパクパク・・・パクパク・・・

止まりません!

でも

美味しくて食べてたら幸せな気持ちになるからいいんです!笑。

この幸せを分かち合うために!?笑

皆様ぜひぜひフレインのお菓子売場に足を運んでみてくださいね

お待ちしています!

 

またまた長くなり申し訳ございません!

次回はいつなのか、まだ分りませんが・・・。

また次回をお楽しみに!です!

読んでいただきありがとうございました!