平成最後のゆくとしくるとし

おはようございます シバです

今年も残すところ13日となってしまいました 平成30年最後の投稿です

平成最後の12月やり残したことはありませんか?

M-1グランプリでは和牛が惜しくも優勝を逃し、霜降り明星が初優勝に輝き、「出場順が9組目と10組目だったので、合体して霜降り和牛で出ようかと話してた。」というコメントが地味に好きでした

年の瀬に向けてテレビも盛り上がり、寒さもピークを迎え、こたつから出られなくなる時期だなと感じている今日この頃です

 

平成最後の12月が終われば、平成最後の年がやってきて、行く年来る年で大きく変わろうとしている時代に思いをはせると

来年もすこやかに日々をおくれたらと願うばかりです

今年やり残したことがあった人も、来年こそはと意気込んでいる人も、穏やかな1年がやってくるよう祈っております

拙い文章でしたがご愛読下さりありがとうございました

来年もよろしくお願いします