終わりが来れば新しい始まり。

こんにちは。ミヤです。

あと3日で今年も終わっちゃいますね。皆さんやり残したことありませんか?

自分の1年振り返ってみると、アレもソレも…まぁ数えるのはやめときましょう

本部も年末は店舗に応援です!気合を入れなきゃですね。

 

さて話はかわって、このブログ、本部の販促担当が立ち上げ2016年4月から

ほぼ日刊でお届けしています。その担当が今月末で寿退社となります。

販促担当1人で奮闘していたブログが、今は書き手が十数名となりました。

他の人達に代わって、今日までの頑張りに感謝を伝えたいと思います。

「本当にお疲れ様でした!!」

(またブログが書きたくなったら、システム担当の全力で環境を整えますので!)