引越しは大変ですね!

こんにちは!人事部のショーンです。

連休前から異動した従業員や、新たに受け入れる中国人実習生の社員寮の準備を進めておりました。
しかしながら土地柄なのか、なかなか良い物件が見つからず部屋の確保が入居期限のぎりぎりのタイミングになってしまいました。(汗
やっと物件が決まりましたので、これからインフラの手続きの事務処理、それから荷物の移動になります。

弊社の場合、いくつかの条件はありますが転勤の際の住居は、本人が希望すれば会社が手配しています。
業種柄、転勤は付き物ですが、少しでも負担を減らせるよう人事部としてもサポートしています。
フレインにご興味を持っていただいている学生の皆様、この点はどうぞご心配なく。

来月以降は大分県の主催する就職イベントに参加します。

・6月16日

保護者向け合同企業説明会

・6月25日

新規大卒者等合同企業面接会

就職活動中の学生の皆様。
まだまだ就職活動は続いています!
この機会を逃さず、1社でも多くの企業の話を聞いてみてください!