はじめまして!

はじめまして4月に新入社員として入社した本部のゆうですこれからもよろしくお願いします。

どうして名前がゆうなのかというと、自分の名前の一部であり、大好きな人の名前だからです

まあ、その人とは、女性の声優さんなんですけどね。

ということで、今回ははじめましてということで自己紹介にしたいと思います

私の好きな食べ物はにんじん。よくええーと驚かれます。

甘いものも好きです一番好きなのは、桜餅です

好きなことは絵を描くことあとよく歌います(笑

趣味は、ゲーム実況を見ることです

自己紹介はこれくらいにして、これからどんなことを書いていくのか明確ではないので

これまでの書いていたものを読みました

女性は女子力が高くてみなさんとても分かりやすい…

次回まで何を書いていくかゆっくりと考えていこうと思いました。

書いている人の中で一番若いとは思うので、負けずに頑張りたいと思っています

文章で分かりにくい所などが出てくるかもしれないので、その時は温かい目で読んでほしいです

仕事もブログも頑張ります

以上ゆうでした。