暑いです!

みなさまこんにちは!セイです

 

金曜日から週末はずっと真夏日で暑かったですね

今日は、竹田市曇りですので、流れてくる風がひんやりしていて

気持ちの良い日です

 

休日は、何もする気が起きずに涼しくなる情報を求めて

ネットサーフィンをしておりました。笑

 

暑い日といえば、かき氷ですよね!←いきなり笑

 

 

一番ひんやりおいしそうな情報は、果物カキ氷です!

 

果物を丸ごと凍らせて、カキ氷にするというものだったのですが、

涼しげで、美味しそうでした

 

個人的には、マンゴーが一番美味しそうでしたよ

 

 

夏の暑い日には、フレインで調達して、チャレンジしてみようと思いました!