お野菜が美味しい季節がやって参りました

大人になると味覚が変わるとよく聞きます。

確かに食べられるものが増えたように思う今日この頃、こんにちは販促部のシムです

幼い頃から好き嫌いがほとんど無かったわたくしですが(食べ物なら何でも好き☆)ここ数年で大好きになった食材が!!

夏野菜の代表格ゴーヤです(*`・□・)9=3

昔はニガッ!と思っていましたが、次第にその苦味がクセになり今では虜に・・・

そんな夏の王様ゴーヤと同じく夏の最強お野菜ナスが本日広告の品として

どどどーん!!!と登場しております(*・▽・*)/

 

下処理をしたゴーヤとナスを多めの油でささっと炒めて、ポン酢orめんつゆ等で味付けすれば

あっという間におひたしに変身!(とうっ!) 実はこの両者相性バツグンなんですね

今日明日5/28(火)~29(水)の均一祭でお買得になっております新しょうがみょうが(個人的には小ネギたっぷり乗せもオススメ)を上に添えれば、夏にぴったり涼小鉢の完成です★★★

 

書いてるだけでお腹が空いてきました・・・(*´・ω・)グー

他にも夏に大活躍のお野菜目白押しとなっておりますので、ぜひこの機会にお近くのフレインにお越しください

お待ちしております