玄人、それ即ち職人なり

いつもお肉!スイーツ!白米!と連呼しておりますが、実は鰻が大大大好物な販促部のシムです

食べ物なら何でも大好き★なわたくしですが

鰻は回るお寿司屋さんで最初に頼むくらい大好きです(*´▽`)

祖父母がお店を営んでいた事もあり鰻とは小さい頃からの付き合いで

学生時代手伝いながら焼き台に立って鰻を焼かせてもらったりもしていました。

しかし基本は食べる専門で、鰻がどのように育っているかなど全く知りませんでした…(´ω`)

一般的に沢山食べて大きく育った鰻が良い鰻とされているそうですが

やはり大きくなる前にしんでしまったりして中々立派に育つのは難しいようです。

そこで投薬してしなないように育てるそうですが

今フレインの店頭に並んでいる玄人鰻は完全無投薬!

投薬せずにすくすくすくすく大きく育った元気な鰻という事ですね

そしてお水にもこだわっておりますので、鰻特有の泥臭さも軽減されています

つまり玄人鰻は

職人さんたちの手によって大切に育てられ、綺麗な環境でもりもり食べ大きくなった立派な鰻なのです

これは鰻好きとして一度は食べてみたい!(*`・ω・)=3

本日土用の丑の日としてフレイン全店でお買得特価でご用意いたしております!

ぜひこの機会に玄人たちが手掛けた鰻をご賞味ください

お近くのフレインでお待ちしております