こんにちは、本部のゆうです

今日を含めて後三日で8月になるなんて驚きを隠せません

8月といえば、お盆

お盆はドタバタするイメージしかなかったので

店舗も忙しくなるのは慣れていますが

仕事よりも暑くなるのが、私的には慣れていません

話がガラッと変わりますが

最近食べるお菓子というのが、チーズタッカルビ味のじゃがりこです

その味のじゃがりこは残念ながら店舗にはなく

コンビニしかないもので…

じゃがりこに関係するものを紹介しようと思います

少し終わったかなというようなものなのですが

その名もじゃがアリゴです

私作ったことないんですよ

作り方は、じゃがりこをどんな味でもいいので用意します。

次に、さけるチーズのさけたものを入れれるくらい入れます

そして、お湯を注いで混ぜるだけ

さけるチーズがちゃんととけるはずです

結構前に知ったものなので割と時代遅れかもしれませんが

じゃがりこを食べていて思い出しました。

サラダ味チーズ味じゃがバター味などは店舗に売っていますので

チーズ好きな方はやってみてください

以上ゆうでした