一月最初です

こんにちは、本部のゆうです

明けましておめでとうございます。

一月最初の投稿になります。

クリスマス・イブからずっとなかったのですが

前回の分を忘れていました

思ったことを2.3時間後くらいには忘れがちなゆうなので

書きたいこともすっかり忘れていました。

最近寒くなったので、治りかけていた、しもやけさんがまた顔を出しました。

寒かったり冷えたりすると、痛くなりますし

暖かくなると、かゆくなる…

家が寒いから、ですかね?

おっと、年末年始の話になってしまいますが

大分や熊本ナンバー以外の車をたくさん見かけました。

帰ってきているんだなーと思って見ていると

今までで一番びっくりしたのが、品川でした。

私は、宮崎市までしか自分で行ったことがないので

(初心者マークです

そんなところからという気持ちと

フレインでお買い物ありがとうという気持ちになりました。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

フレイン日記も忘れずに、去年よりも成長していけたらと思っています。

以上ゆうでした