コロナの影響力

こんにちは、本部のゆうです

ホワイトデーも終わり、バレンタインのお返しはありましたでしょうか。

私は渡す人に渡すことなく、ホワイトデーをすぎてしまいました。

午前中に用事があり、私が3時間かけていくので

行けなくなってドタキャンされたら困るからです。

まだチョコレートは持っているのですが、賞味期限が20日までらしいです。

チョコレートは賞味期限から未開封で一年は持つといわれているので大丈夫でしょう

味がどうなるかは分かりませんが

そしてコロナの影響で私の今月の予定が全て無くなり

15日はバスで旅行の予定でもありました

福岡に行くので、福岡にコロナが出た瞬間に中止になり…

妹一人行く予定でしたがとても悔しがっていました。

コロナが中国から出たというニュースがあってから

ずっとテレビのニュースはコロナですが

今日から学校再開という所もあるみたいです。

どうなるのかは分かりませんが

まだ人が多い場所はマスクが必須ですね

妹達が3月からずっと家にいるので、落ち着いてきたら

どっかに連れて行こうかな

コロナに気をつけてお買い物を楽しみましょう

以上ゆうでした