暗くなった心が元気になる方法

こんにちは テレサです。

最近は、コロナウィルスの影響で出張も、外出も、商談も、自粛中

プライベートでも、飲み会も、買物も、カラオケも、映画も、温泉も自粛中

さほど広くない本部の中でも「私がコロナウィルスだったらどうしよう。」とマスクをして、咳をしている人がいると思わず一歩下ったり、なんだか気分がドンヨリしてしまいます

このドンヨリ空気をどうにかしたーーーーーーーーーーーーーーーーーいという心の叫びが漏れそうになり、

休憩中に何気なく検索したワード「元気になる方法」

そこには、暗くなった心が元気になる方法を17個紹介されていました。

みなさん軽い気持ちで読んでくださいね あくまでも個人の見解ですよ

1.音楽を聞く

2.楽器を弾く

3.大きな声で歌う・叫ぶ

4.絵を描く

5.本を読む

6.映画を見る

7.アニメを見る

8.漫画を読む

9.外に出て太陽の光を浴びる

10.運動する

11.人に会って話す

12.カフェに行く

13.好きなものを食べる

14.スーパー銭湯・温泉に行く

15.海に行く

16.川に行く

17.芝生の上に寝転がって空を眺める

だそうです。

私も、週末(今は12日)外出して、久しぶりにジョギングしようと思います!

ノリッノリの音楽を聞きながら、太陽を浴びて、大して早くも無いけど、走りまーーーーす

コロナのばかやろーーーーーーーー