本日は個別企業説明会

こんにちは!人事部のショーンです。

新型コロナウィルスがじわじわと生活に影響を及ぼし始め、ついにはオリンピックまで延期となってしまいました。
先週のブログでもお知らせしましたが、多くの企業が参画する3月の合同会社説明会がキャンセル、そして先ほど4月のマイナビの合同説明会も中止の方向で調整されているようです。

関東地方のニュースではスーパーマーケットでの買い溜めが始まっているとの事。
少し前は給食停止で食材が余る、と話題になっていたんですが…
いろいろと冷静な判断が必要のようです。

数年前の大分・熊本地震の際もそうですが、非常時に頼りにされるのはやはり『食』。
我々スーパーマーケットの役割をもう一度見つめなおさなければなりませんね。

そんな中、本日は個別の企業説明会が実施されます。
このような状況の中ですが、エントリーをいただいた学生の皆様に感謝いたします。
もちろん、できる限りの感染予防対策は採ってまいります。
この状況で、これから役割の増していく業種の話を聞くのは非常に参考になると思います。

4月以降も個別の会社説明会を予定しておりますが、場所などは新型コロナウィルスの状況を見ながら判断してまいります。

まずは下記にエントリーをお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



マイナビ2021