究極の魚フライ

こんにちは!

惣菜部のまるこです

更新遅くなり、大変申し訳ございません…

今日も張り切って美味しいお惣菜をご紹介したいと思います

 

先日、バイヤー・シムさんよりご紹介があった

リニューアルされた「たこやき」 鶏飯おにぎり」

わたしも大好きなのです…が!!!

他にもぜひ!皆様にご紹介したい商品があります

 

その名も「国産天然ぶりフライ」です

ぶりフライと聞くと、パサパサしているイメージを持たれている方もいると思いますが、

フレインのぶりフライは違います!

お刺身用に使われる国産のぶりを使用しており、とても柔らかくジューシー!!

バイヤーも認める究極の魚フライです!!!

おかずの1品に良し、おつまみに良し、パンに挟んでハンバーガーにするも良し

ぜひ1度、食べてみていただきたいです

 

なかなか外出ができない今の時期だからこそ、

フレインでのお買い物に楽しさを感じていただけるよう、

美味しいお惣菜を数多く取り揃えております

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!