冷し中華はじめました♪

こんにちは!

惣菜部のまるこです

梅雨も近づくこの季節、、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私まるこは、家呑みでハイボールを飲む手が止まらず、

少し丸くなってしまったので痩せなければ…と思っております。

(思うだけで今日もハイボールを買って帰ります。笑)

 

さて、もう5月も終わりに近づき、

さっぱり冷たいものが食べたいなあ~~~

と感じることが多くなってきた今

フレインお惣菜コーナー

冷し中華 はじめました(…1ヶ月前から)

 

 

どーーーーん!!!!!

(アップで失礼します)(写真撮りが下手だといつもバイヤーに怒られます)

具材はハム・錦糸たまご・きゅうり・トマト・ゆでたまごを使用!

冷やし中華のタレもフレインオリジナル!!

当店手作りの1品となっております

ボリューム満点で満足感もあるフレインの冷やし中華、

ぜひ1度ご賞味ください

 

さぁて!

私も今日のお昼ご飯はフレインの冷やし中華に決まりだーーーーー!!!