6月11日は傘の日

雨の日はあまり好きではないまみーです

本日は傘の日なんだそうです。

そしてもう一つ「雨漏りの点検の日」だそうです。

この日が雑節で「入梅」になることからだそうです。

毎日天気がころころ変わるので

そろそろ梅雨入りかな・・・今日かな・・・

雨の日はテンションも下がり気味な私ですが

この時期といえばアジサイ

いろいろな種類があり、色も

見ているだけで癒されます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

気分をあげていきたいと思います(*´罒`*)

木曜日はフレインではパンがお買得

3割引

いつもよりお得に買えるのでついつい買いすぎちゃいます

朝食に、昼食に、おやつに、夜食

手軽に食べれますよね(^-^)

本日もフレインでお待ちしております

お気をつけてお越しくださいませ