今日から8月ですって

こんにちは!販促部のシムです

今日から8月って皆さまご存知でしたか?

私は知りませんでした・・・いいえ、知らないふりをしていたのかもしれません(´_`)

今年は干支の一番はじめである子年なので、新しい事を始めると良いと聞き何かスタートさせようと思い続けたまま、まだ何も始めていません。(先月も同じ事言ってました)

あかーん!このままでは2020年が終わってしまう!

今月中には必ずスタートさせてみせます!!(意地)

皆さまも一緒に、未だ見ぬ新しい扉開けてみませんか(*´▽`*)ノ

 

さて!

8月が始まったという事は、そう!!

月に一度の大売出し、フレイン全店にてはじめの市を開催しております

お買得商品目白押しに加えて、フレカポイント5倍!!

個人的に心躍るのが、青果部門のお野菜詰め放題です★

じゃん

人気企画なので売り切れる前に、ぜひ!お越しください!

お近くのフレインでお待ちしております