新米

9月になりましたね~まみーです。

食欲の秋、スポーツの秋、私は秋が大好きです

特に新米おいしいです

ご飯だけでもおかわり出来ちゃいます。

子供の頃は、稲刈りのお手伝いをしていました。

はで干し(天日干し)の作業が一番好きでしたね

今は残念ながらしてませんが・・・

実家から新米が送られてくるのを心待ちにしてます

本日日曜日は、お米の日

新米入荷しております

おいしいお米を食べて残暑を乗り切りましょうね

そしてその他にもお肉がお買得となっております。

焼肉に、すき焼どちらもご飯が進みます

お買い物はフレインへ

お待ちしております。

台風が近づいております。

皆様お越しの際は、十分お気をつけ下さいませ。