台風・コロナ対策を

こんにちは、本部のゆうです。

今日は、妹の体育祭があります。

毎年ねむ~いと言いながら、お弁当の準備を手伝っていましたが

今年は、コロナ感染の対策で、午前中までしかなく

いや、体育祭が午前中までと運動音痴で体育祭よりも文化祭派な私は

妹達に嫌味を言っています

双子のお姉ちゃんの方が応援団をするみたいで

カメラマンのゆうはちゃんと映すことが出来るのか

前日に書いているので、天気はどうなるのか…

 

話が変わりますが、台風が来週来るみたいです。

台風が来る際は、最低でも三日分の食料(日持ちするもの)と

外にあるものの固定、窓はカーテンを閉める

とテレビで聞きました

台風の対策に加えて、コロナ対策もということみたいです。

台風とコロナ対策に必要なものはフレインにてございます。

今のうちに、お近くのフレインにてお買い求めください。

以上、ゆうでした。