秋が旬の食べ物

こんにちは、本部のゆうです。

最近朝は寒いですね

山に近いのもあって家ではほんとに冷え込みます

11月になったので、個人的にはしもやけとの勝負です

 

話が変わりますが、秋が旬でもあるじゃがいもをさいきん食べました

肉じゃがで、糸こんにゃくがたくさんありました(今日のお弁当にも入っていました)

 

肉じゃがも好きですが、私は蒸しただけのじゃがいもに

マヨネーズをかけて食べるのも美味しいです。

家の畑で、じゃがいももあるので

たくさん食べてしまいます

マヨネーズがあまり好きではない私も全然食べれるので、おすすめです。

ぜひ、フレインにあるじゃがいもでお試しください。

お買い求めはお近くのフレインにて

以上、ゆうでした