冬といえば

こんにちは、本部のゆうです。

先週は、成人式が延期になったので、成人式で着る予定だった着物をきて

撮影だけしました。

10歳くらいのときから成人式に着物でいくのが憧れでしたが

それが出来なくなってしまい、残念でした。

年末年始の前に延期になったのを知ってしまい

本音をいうと、仕事どころじゃありませんでした。

それほど、ショックでした

着物は着れたので、今は大丈夫です

 

話は変わりますが

冬のチョコレート代表のメルティーキッスをバクバク食べています

見かけたらつい買ってしまいます…

冬にしかないので今食べないと…!という気持ちで食べてます。

でも今回はメルティーキッスではないです。

こちら

ロッテガーナ リップル

ハートの形が可愛いこちらのチョコレート

限定とかではないですが

妹が最近好きと言っていたので、紹介しました

自分も好きです。

このチョコレートの多さに感動します。

そして形が可愛くて、美味しくて

間違いなしです。

ぜひ、お近くのフレインにてお買い求めください

以上、ゆうでした