オンラインでかんぱーーい!

こんにちは テレサです。

先日、はじめて「オンライン飲み会」というものをやりました。

メンバーは6人だったのですが、最初はしゃべりがかぶったり、オンラインで見つめあったり(だれがしゃべる?この沈黙どうする?みたいな感じで、見つめあう)して、それぞれのペースが掴めなかったのですが、酒が入ってしまえば何のその。

当初は1時間で終わるはずの会は、なんと4時間コースになってしまいました。

仕事の悩み、上司のグチ、コロナについて、まあ多岐に渡りました。

「そろそろみんなと飲みたいな~。」と思っているアナタ。

ぜひ、一度お試し下さい。

酒は、最低4本は準備しておいた方がよいですよ(笑)