POP★CORN

こんにちは!販促部のシムです

突然ですが、最近リアルガチでハマッているお菓子があります(((*・ω・*)))

 

 

ポンポーンッ!!(パリピ)

くらし良好のキャラメルポップコーンです

失礼を承知で言います。正直盲点でした!
(くらし良好シリーズの中にひっそりと佇んでいるので気付かなかった・・・)

軽やかなポップコーンと相性抜群の程よいキャラメルの甘さ

さくっとしたポップコーンの食感も最高なのですが、甘さが本当に丁度いいんです!!

キャラメルが重くないので無限に食べられます(`・ω・’)

シムはリアルに2袋食べちゃいました・・(ダイエットとは)

忖度なしで今まで食べたキャラメルポップコーンの中でダントツ美味しかったです

もっとフィーチャーされて欲しい!と思いご紹介させて頂きました

店舗でお見掛けになった際はぜひぜひ!食べてみてください

お近くのフレインでお待ちしております