お彼岸といえば・・・

こんにちは!

惣菜バイヤーのゆうまです

道端にタンポポや菜の花が咲いているのを見て

春の訪れを感じている今日この頃。

3月も中盤となり段々と過ごしやすい気温になってきましたね

先日のフレイン日記にも記載しましたが、

3月にはイベントが3つもある楽しくて大切な月になります

そしてそのイベント達も大詰めを迎えようとしています

ひな祭りと春の駅弁大会も無事終わりまして、最後に待っているのは。。。

そうです!春のお彼岸です!!

言うまでもありませんが、一応言っておきますね。

「お彼岸」といえば「おはぎ」

「おはぎ」といえば「フレイン」

「フレイン」といえば「惣菜」

はい、そういうことです

で、話は戻りまして、本日17日水曜日からお彼岸入りとなり

23日火曜日が彼岸明けとなります。

そしてお中日は20日土曜日の春分の日になります。

今週末は天気のほうが非常に心配ですが、、、

いつも通り愛情込めて1つ1つ丁寧に手作りで販売しています!

お供え物や、自分へのちょっとしたご褒美、

大切な人へのちょっとしたプレゼントに

フレイン自慢の美味しい手作りおはぎはいかがでしょうか

フレイン全店でお待ち致しております