もう一品

こんにちは、本部のゆうです

4月になりましたが、まだ寒いですね

朝起きたら、寒くてびっくりです

一週間ほど朝と昼で温度差があるようなので

朝の寒さ対策に気をつけてください。

 

そして今日はコンビーフの日らしいです。

コンビーフ個人的に食べた覚えはないんですけど

じゃがいもとの相性はいいはずです

~~コンビーフポテトサラダ~~

材料(4人分)

じゃがいも  3個
コンビーフ  1缶
マヨネーズ  大さじ3
粒マスタード 大さじ1
こしょう   少々

作り方

じゃがいもは皮をむき水に浸してぴったりラップで包む
じゃがいもを電子レンジで火が通るまで加熱する
じゃがいもに火が通ったらフォークなどで粗くつぶし、マヨネーズ、粒マスタード、コンビーフを混ぜる
こしょうで味を調える

じゃがいもは電子レンジで

その他材料を混ぜ、味を調えるだけ

おかずもう一品で作ってみてはいかがでしょうか

お買い求めはお近くのフレインにて

以上、ゆうでした